胃が痛い

久しぶりに、追い詰められるトラブル発生。
私の失敗ではないけど、謝ったりお願いしたりしなければならないのは
社会人だからしょうがない。


寝てる時以外、ずーットそのトラブルに関して考えている。


もう、考えてもしょうがない事なのだけど、
「不安」を感じた仕事は得てして、トラブルに発展しやすい。


「やばいな」と思った時。
小火でも消化しないと、大火事になる。


社会人歴6年目を迎え初心に戻る。


今日になって山火事沈静。
そして神様からのご褒美か大量発注!わっしょい。


トラブルは胃が痛くなるし、
夜眠れないし、最低なんだが、
でも、暇すぎて伸びすぎたゴムのような自分よりも
髪を振り乱している自分の方が好きかもしれない。


サウナと一緒で、暑さに耐えた後、
日常生活に出た時の爽快感がたまらないから。

。。。。M?