つづら箱を開けた気分だよ

3年ぶりの日記がこんなタイトル+内容でいいのだろうか。


数年前に別れた彼氏のブログをふと思い出し、
久し振りに見てみたところ、衝撃の事実を目撃してしまいました。


詳細は書きませんけど、すっごいがっかりした(泣)


純粋で、面白くて、大好きだった彼が
びっくりするような日記を書いていました。


どんな別れであれ、好きだった人には幸せに生きていて欲しいものです。
先に幸せになられた方がショックなのかと思っていたけど、
そんなことは全然無いですね。


ああ、舌切り雀のつづら箱を開けた気分だよ。


mixiであれ、ブログであれ、元彼のものは見るもんじゃない。
強く思った夏の終わりであります。