過去との遭遇

元彼に再会

いやー、笑っちゃいました。
ほんっとにひどい恋愛だった、
いやむしろ恋愛ではなく勘違いだったので
冷静になってみるとほんっと

何で付き合ってたんだ???

の一言。一人つっこみ。

一緒にいた友達にもつっこまれましたよ、ええ。

そもそも、恋愛とは何一つ確かなものではなく、
「好き」「好きじゃない」という
気持ち一つで成り立っているのだから当たり前だけれど
「好きと言う気持ちが冷めて悲しい」と思える相手がいる一方で
この人のように「皆目不明。恥」にもなったりする。

ホント、淡いもんだわ、恋って。

でも辞められない。
やっぱ人を無条件で「好き」って思えるのはハッピーだからねえ。

最近とみに仕事が忙しいので、
切に欲しています!

つーか、彼氏らしき人いるんだけどな。(つっこみ)