anan

マガハ好きですが、だめな時ほど「anan」を読んでいる確率が高い。
で、そのananによりますと、失恋から立ち直って
次の恋ができるようになるには失恋後半年〜1年後だそうです。


おいおい、そんなにかかるんかい。


前の彼とはそのまた前の彼と別れて2ヵ月後に出会い、
4ヵ月後に付き合いだしたんだけど、
今思うと元々彼のことを本当に好きだったかというと果てしなく疑問。


でも、元彼のことは本当に好きだったから
別れて2-3ヶ月経つ今なお元気にならないのはしょうがない事なのかな、
と思う。


でも、正直落ち込むのは辛い。
し、正直面倒。なのに悩んでしまう。
泣いて、朝、メイクをする前にむくんだ目を氷で冷やしたり。


悩むからもっと落ちるのにね。
あと半年も、次のラブはないんかい?


ふ、と振り返ると悩むのは暇だからである。
考える暇のないくらい、外に出て、体を動かしていれば
自然と堂々巡りを経つことが出来る。
これも実は経験済み。


私ってば懲りない人間。


でも経験から、暗闇の後にはピカピカの太陽が出ることも知っている。


ふぁいつ。
そして、ananとかPHP的なものを読むと
どんどんまた悩みに走るから、辞める!!