駄目な自分も、いい自分も全部自分。
岡本敏子さんのことを思い出して改めて実感。


全部ひっくるめて、今の自分に責任を持とう。
それが小さな私にできる事、だわ。



そして、お金の使い方を変えよう。

仕事は自分の能力を社会に還元する事であると同時に
自分の人生を豊かにする物であると思う。

漫然と仕事をしないで、自分に与えられた時間とお金を、
自分の人生を輝かせる事に使いたい。


旅行をしたり、演劇やライブへ行ったり。
料理したり、勉強したり、新しい人とであったり。
誰かとの楽しい食事をしたり、プレゼントをしたり。

お金も、自分次第で生かし方があるんだと思う。


そう思うと、輝かしい未来も今の自分に内包されているってことがわかって
嬉しくなってくる。

人生ってすばらしい。