GW前に見た仕事メールが気になってしまい、
このGWは胃が痛かった。。。

で、昨日。
早朝に出勤して、上司に相談。
思考回路がほどけて、とっても楽になった。
結果、取引先ともうまく商談が済み、ほっ。

これで良く分かった。
私考えすぎ。考える事によって妄想による恐怖で動けなくなるだけ。
考えて答えが出ないのなら
①第3者(特に自分とは違うタイプの人)に相談
②ぶつかってみる。=行動

夜は得意先に誘われて飲み会。。
「とにかく僕は楽しけりゃいいんです。うへへ」
って、ずーっと言ってて、
そういうことで実際に回りも楽しくなるんだろうなあと思った。

とりあえず「楽しみたい、楽しくしたい!!」って
うわごとのように言い続けると自分も回りも換われるのかも。

考えると妄想で複雑になるけど、
実際に大事な真理ってシンプルだ。

楽しむ。行動する。思いやる。

それでいーかも。