動揺

いかん。。。


職務中だというのにうっかり元彼のブログを読んでしまい、
落ち込むべき内容ではないのにすっかり落ち込んでしまった。。


彼は私と付き合ってた頃の夢にむけて
バリバリ活動している様子。
それはとても喜ばしい事なのだけど、
それに引き換えこの私、と比較。

駄目ですなあ。


しかも只今足の療養中だから思うように動けないのは当たり前なのに。


手術を超えて、強くなったけど、
もっと強くしなやかになりたい。
相手を受け入れられる強さと、
自分の弱さを受け止められる強さ、
そして意志を貫き夢に近づいてゆく強さ。


自分を、信じよう。


そして須藤元気が「オーラの泉」で言ってたように
「ありがとう」を大切にしよう。