うが・・・

生理痛が無い事が唯一の自慢でしたが、
会社に入ってからというもの、
生理不順は直ったがおまけに生理痛がついてきました。


痛すぎて貧血で倒れそうです。。。。


そのうえ、取引先とちくちくバトル。
生理中ってただでさえ苛立ってるので
通常の10倍くらい嫌味を言ってしまいます。
ああ、だから女の担当者は嫌われるんだ。反省。
※ちなみに嫌味を言ったのは会社に入ってから始めてかも。


とはいえ。
私も悪いんだけど。
めっきり最近仕事をやる気が無かったので。。。。


でも、もうそろそろ踏ん張らないとまずいな。


営業職の皆さん、営業のポイントは何ですか?
やっぱ和田裕美ですかね。